ボーダー一家の徒然日記

ボーダーコリーとワイマラナーロングヘアード、レスキューボラのお話

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年

05月06日

(金曜日)

石垣島~トライアスロン編~ 

皆様またしてもご無沙汰しております。

4月16日~22日まで、沖縄は八重山諸島の石垣島に行っておりました。
会社のトライアスロン部で大会に出場するためですが、私はもちろんお遊び参加です。
リレーといって通常スイム(1.5km)・バイク(40km)・ラン(10km)を一人でやる所を3人で分担して(今回は2人でやりましたが)やるという方式での出場です。私はバイク担当。
タイムはボロボロなものの無事完走し、次なるメインイベント、トライアスロンワールドカップを観戦!!

まずは女子。日本のエース庭田選手が疾走します!3つの種目のうちの最後のランなのにはえぇぇぇ!

DSC_0038.jpg

皆全力疾走レベルの速さです。とてもスイムとバイクを終えたとは思えない・・・
この後、庭田選手は見事3位銅メダル!かっこよかった~。

女子が終わる頃男子選手が続々とスタンバイにかかります。私からの距離およそ数m。立ってるだけでかっこいい~

DSC_0069.jpg

男子も女子に続いてランしか見れませんでしたが、こちらもまたすごい迫力!

DSC_0121.jpg

初めての石垣島トライアスロンは最高でした。沿道の皆さんの暖かい声援、白熱のワールドカップ、
島全体が一つになってこのイベントを成功させようとしてくれているのが心に染みました。来年も絶対出場するぞ!


石垣島日記はまだまだ続く。
スポンサーサイト

HOME

 義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 プロフィール 

やすてぃー

Author:やすてぃー
ボーダーと共に、早14年。たくさんの幸せをもらいました。現在は一人っ子になってしまった3男Harveyと共に、お空のみんなに向かってあへあへ~~~

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 Access Counter 

 ブログ内検索 

 BCRN 

今日もあなたの助けを待っている子は全国にいます。

 Birthdays 

script*KT*

 リンク 
 RSSフィード 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。