ボーダー一家の徒然日記

ボーダーコリーとワイマラナーロングヘアード、レスキューボラのお話

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

02月23日

(水曜日)

はぼです 

こんちわ!はぼです。


ねーちゃんは最近そわそわしてます。なんでも、もうすぐボクのイモウトが来るって言ってるんだけどボクはそのイモウトってのがおいしいのかまずいのか知りません。

それ、おいしい?


なんかボクのベッドもボクが三人くらいいても大丈夫なくらい、おっきくなってなんだかおちつかないなー


ま、ボクはボクだからかんけーないけどね!



あと10日♪

2011年

02月21日

(月曜日)

Gray ghost!? 

そういえば・・・
昨日ドッグランで遊んだとき、ハービーの写真に何かが映りこんでました。


ヌボォ~
DSC_1277.jpg

ヒィィィィィ!




あ・・・よくみたらベンベンでした。さすがGray ghost!

2011年

02月21日

(月曜日)

たくさん遊んだね! 

今日は、湯河原からお友達のベンゲル君がわざわざ東京まで遊びに来てくれました~!

お友達のBlueちゃんも合流してランチの後(写真とっていません)、一路ドッグランへ。

相変わらずのおぼっさまはおおはしゃぎ

わっしょーい
なんか身体が縮んでやたら顔でかくないか・・・?
1.jpg

始めは初めての場所でキンチョーしていたベンベン

なんか空にはヒコーキとかいうの飛んでるし・・・10.jpg

大好きなぴぷーボール(音のなるボール)で目の前で遊んでいる子もいるし・・

なまごろしでふ
11.jpg

でもやっと慣れてきて遊び開始♪

わーい

2.jpg

ベンベン、お江戸も捨てたもんじゃないじょー
3.jpg

ディスク大好き♪

砂がおでの目に・・・
4.jpg

素敵なお洋服を着たサルーキーさんもいました

6.jpg

げへげへ~
5.jpg

ベンベンは、休憩となるとこうして母ちゃんの間に入ります。これがまた暖かいんだわ♪

ベンカイロだぜ
7.jpg

Blueはパパさんとボール遊び♪

それはよなげれ~
13.jpg

わらわら・・・
9.jpg

もさもさ・・・
12.jpg


うなぎ発見!!
8.jpg


かわうぃ~Blue嬢でし

えへっ
14.jpg



ベンベン、遠くまでありがと~!また来てね!
Blueもハイドロ後のお疲れの中ありがと~!また遊ぼうね♪

充実充実の日曜日で既にぐっすりのハービーです。
姉ちゃんはサザエさん症候群・・・


明日姉ちゃんは会社だけど一日ごろごろできるボクにポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2011年

02月14日

(月曜日)

連休 

週末は連休でしたね。(一部除く)

ハービーと那須へ再びいって来ました♪本当はごにょごにょ計画の作業を進めるべく、連休をフルに
使うつもりだったのですが、突然の豪雪で結局何もできなかったので、思いがけずまったりな休日と
なりました。

ひまだったので、サファリパークへ。
幼少時に一度家族で行き、、車のルーフウインドウから顔を突っ込んできたキリンにぎゃん泣きし、
更に窓枠をシマウマに齧られた記憶があります。バカがつくほどの動物好きなのに、やっぱり当時の
自分の身体よりでかいキリンの顔には耐えられなかったんですかねー。ナサケナイ。
というわけでリベンジ。でもないですが、いってみました。

入り口でマイカーで行くとボロボロになると何度も脅され、園内レンタカーを借りて出発。
ハービーは車でお留守番です。

おおっホワイトライオンです。寒そうですねー。

DSC_1104.jpg

いわゆるフツーのライオンさんもいました。かっこいいですねー。

DSC_1109.jpg

お!これは!
DSC_1116.jpg

ごぶさたですー
DSC_1118.jpg

かっこいいですねー
DSC_1128.jpg

シシ神様現る。首、伸びそうですねー
DSC_1136.jpg

こんな方も。目がかわいいです。
DSC_1132.jpg


思ったより面白かったです。久々にドン君(ロバ)たちの鼻を触れて、癒されました。


翌日もすごい雪。前日はお留守番だったので、今度こそハービーと遊ぶべく広いところへ。


あれ?野生の犬が。
DSC_1155.jpg

うっひょーーーい
DSC_1157.jpg


うっひょひょーーーい
DSC_1191.jpg

たのしーねー!
DSC_1188.jpg

いっぱい遊んだ後は、温泉!貸切露天で犬も一緒に入れます。

人間部分はこんなの。
DSC_1205.jpg

で、お犬様はこんなの。
DSC_1201.jpg

遊んで、お風呂に入って、夢の中 zzzzz
DSC_1209.jpg




初めての雪遊びでおおはしゃぎだったボクにポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2011年

01月25日

(火曜日)

那須♪そのに 

さてさて、フレイ家にて始まった運動会。

フ:お前誰だっけか?おれっちこの臭いおぼえとるじょDSC_1042.jpg

ハ:あそぼーーー
DSC_1054.jpg

フ・ハ:うぉぉぉりゃあああ
DSC_1047.jpg

リザ姉さんはフレイを守るべくハービーに必死に挑む。
DSC_1046.jpg

そしてお家の中に収納されてしまいました。ごめんねリザさん。


楽しそうですねぇ。
DSC_1050.jpg








楽しかったそうですw
DSC_0016.jpg


厳しい寒さの中お付き合いいただいたフレイ・リザ家&夏風家、ありがとうございました♪
また遊んでくださいねーーー!



姉ちゃん寒くてもボクは風の子!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

HOME | >>

 義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 プロフィール 

やすてぃー

Author:やすてぃー
ボーダーと共に、早14年。たくさんの幸せをもらいました。現在は一人っ子になってしまった3男Harveyと共に、お空のみんなに向かってあへあへ~~~

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 Access Counter 

 ブログ内検索 

 BCRN 

今日もあなたの助けを待っている子は全国にいます。

 Birthdays 

script*KT*

 リンク 
 RSSフィード 

