ボーダー一家の徒然日記

ボーダーコリーとワイマラナーロングヘアード、レスキューボラのお話

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

12月20日

(日曜日)

老体・・・じゃなかった!? 

さて、暗く悲しい日記ばっかりでしたが文字通り徒然日記スタートです。
今後、日常のお話と過去のお話が入り混じってアップされると思いますがあしからず。

先日ハービーを近くのドッグランへ連れて行きました。直前まで迷いましたが今回は
13歳のヴィッキーおばあさまも同行。 以前ランに連れて行ったときヴィッキーは
足元で一歩も動かず突っ立っているだけでした。そりゃぁご老体なんだから無理はない。
走り回るのは若いのに任せたという感じでしょうか。 

DSC_0002.jpg
出発!!

今回はハービーを思いっきり走らせるためだったので、ヴィッキーは行ってもねぇ・・・
と半ば不安要素まで引きずった状態で到着。 

いやぁ、さぁーせん(意:すいません)。甘く見ておりました。
おばあさま、元気に駆け足ダッシュしておりました。

DSC_0015.jpg
とってもエレガントであります。

DSC_0014.jpg
こっちは楽しくてしょうがない。(ゆえに写真がブレて・・・・ハイ、技術不足です('A`;))

DSC_0025.jpg
お友達も出来たし♪

DSC_0009.jpg
イナズマ君☆

充実な休日でした♪

HOME

 義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 プロフィール 

やすてぃー

Author:やすてぃー
ボーダーと共に、早14年。たくさんの幸せをもらいました。現在は一人っ子になってしまった3男Harveyと共に、お空のみんなに向かってあへあへ~~~

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 Access Counter 

 ブログ内検索 

 BCRN 

今日もあなたの助けを待っている子は全国にいます。

 Birthdays 

script*KT*

 リンク 
 RSSフィード 

