ボーダー一家の徒然日記

ボーダーコリーとワイマラナーロングヘアード、レスキューボラのお話

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2011年

05月18日

(水曜日)

運動会♪ 

5月15日、東扇島で開催されたClubGallopDogsさん主催のチャリティーコーシングに参加してきました!

通常のルアーコーシング大会とは違い気軽に体験で走ることができるため、2つ引き連れて参加。

中学生の兄ハービーと、幼稚園生の妹ダナが一緒に走れるということで70mの2頭ランにエントリー!

なんか不安だなー
DSC_0568.jpg

頑張りましたよ!!前を走るお兄ちゃんを必死に追いかけるダナ、一生懸命走りました。感動したぞ~!

may_15_higashiougijima_018.jpg

走った後は、お友達が働いているショップHUNTER二子玉川店の出張ショップにてお買い物♪

何買ってくれるのかな~~~

DSC_0573.jpg

今日は楽しかったね!
DSC_0598.jpg

車酔い&車嫌いなダナですが、車で楽しい所にいっぱい行って少しずつ好きになってくれればいいなと思っています。
ダナの車慣れのお付き合いしてくださる方大募集です!笑
スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 プロフィール 

やすてぃー

Author:やすてぃー
ボーダーと共に、早14年。たくさんの幸せをもらいました。現在は一人っ子になってしまった3男Harveyと共に、お空のみんなに向かってあへあへ~~~

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 Access Counter 

 ブログ内検索 

 BCRN 

今日もあなたの助けを待っている子は全国にいます。

 Birthdays 

script*KT*

 リンク 
 RSSフィード 

